▼よくあるご質問

〇商品について

  • ①商品の在庫はありますか
    • 直営店と在庫を共有しておりますので、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。万一、欠品が生じましたらご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
  • ②別注分を同梱できますか
    • 当店では別々にご注文をいただいた場合、それぞれに送料がかかります。

〇ご注文について

  • ①注文後に、商品のキャンセル/変更をしたい
    • 誠に申し訳ございませんが、原則受け付けておりません。キャンセルの場合はお 客様のご都合による返品として対応させていただきます。また、お客さまの長期 のご不在、またはお届け先の不明により商品をお届けできなかった場合は、キャ ンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
    • 商品の返品および交換をご希望される場合は、「返品・交換について」をご参照ください。
    • なお、当店で販売する商品の状態管理には万全を期しておりますが、出荷前の  チェックで不備が見つかり、かつ代替品がご用意できない場合など、当店の都合 でキャンセルさせていただくことがございます。
  • ②注文したが、注文完了メールが来ない
    • アドレス間違いなどによるメールエラー、クレジットカード決済失敗などの可能性が考えられます。ご利用いただいているメールアドレスにてお問い合わせフォームからお問い合わせください。
  • ③店舗での受け取りをしたい
    • 実店舗での商品在庫を確認いたしますので、お手数ですが実店舗(058-215-1535)までお問い合わせください。

〇お支払いについて

  • ①支払い方法を知りたい
  • ②納品書・領収書を発行してほしい
    • 納品書や領収書が必要な場合は注文時に備考欄へその旨をご記載ください。ご注文後に納品書や領収書が必要になった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、問い合せ内容欄へ以下の記入をお願いいたします。
      • ・ご購入者様のお名前
      • ・ご購入の際のメールアドレスまたはお電話番号
      • ・納品書および領収書の宛名
      • ・但書
      • ・納品書および領収書の送付先(住所もしくはメールアドレス)
      • ・納品書および領収書の郵送のご希望(ご希望がない場合はメールにてデータをお送りいたします)

〇お届けについて

  • ①いつ発送されるか知りたい
  • ②複数の送り先を指定したい
    • 当店では複数配送先のご注文を承っておりません。それぞれのお届け先ごとに、ご注文をお願いいたします。
  • ③配送方法を知りたい
    • 商品の大きさに合わせ、クロネコヤマトの
      • ネコポス/宅急便コンパクト/宅急便
    • のいずれかの方法にてお届けしております。
    • 詳しくは「配送方法・送料について」をご覧ください。
  • ④オーダーIDの異なる2件以上の注文を同梱してほしい
    • 別注文の同梱は承ることができません。ご注文ごとに送料が発生いたします。予めご了承ください。
  • ⑤海外へ届けたい
    • 当社では海外への商品発送は承っておりません。
    • 日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

〇ラッピングについて

  • ①ラッピングの金額を知りたい
  • ②全ての商品がラッピング可能なのか
    • ラッピング資材の都合上、一部の商品においてラッピングとして承りかねる場合もございます。ラッピングをご希望された商品がラッピング対応不可の場合、配送前にお客様にメールにてご連絡致します。詳しくは「ラッピングについて」をご覧ください。
  • ③個別にラッピングしてほしい
    • 複数注文頂いた場合、個別ラッピングについても承っております。一部の商品のみをラッピングご希望の場合や、個別のラッピングをご希望の場合は、必ず商品購入ページの【備考欄】に、ご希望のラッピングの詳細についてご記載をお願いいたします。

〇返品・交換について

  • ①返品、または交換したい
    • 到着日より1週間以内、および未使用の状態の商品のみ、返品を承っております。
    • お問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しご案内を差し上げます。その際、問合せ内容欄へ以下の記入をお願いいたします。
      • ・ご購入者様のお名前
      • ・ご購入の際のメールアドレスまたはお電話番号
      • ・返品を希望される商品
    • なお、イメージ違い・サイズが合わない等の理由につきましてはお客様都合の返品・交換とさせていただいております。予め、ご了承くださいませ。
  • ②購入した商品に不具合があった
  • ③購入した商品を修理してほしい
    • お問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しご案内を差し上げます。その際、問合せ内容欄へ以下の記入をお願いいたします。分かる範囲で結構でございます。
      • ・ご購入者様のお名前
      • ・ご購入の際のメールアドレスまたはお電話番号
      • ・商品名
      • ・ご注文日
      • ・ご使用期間
      • ・修理ご希望の箇所と状態
    • メーカーまで確認のうえ、改めてご案内をさしあげます。商品状態や部品の有無により、お断りさせていただく場合もございます。予め、ご容赦くださいませ。

〇再入荷について

〇そのほか

  • ショッピングサイトの利用規約については「利用規約」よりご確認いただけます。